納品までの流れ

<1>まずはお問い合わせください

お問い合わせ内容を記入しoomahru★gmail.comまでご連絡ください。
(迷惑メール防止のため、表記を変更しております。★を@(半角)に変更してご利用ください。)
折り返し返答のメールを送付いたします。


<2>納期、金額、絵柄等のご相談

具体的に打ち合わせを行います。
あまりにも納期まで時間がない場合、お断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
金額について、よくわからない…という場合、こちらで過去の実績を参考に
見積もり作成させていただきます。
尚、こちらのページの注意事項を読んでいただきますよう、お願いいたします。


<3>製作開始

ラフの作成、線画、仕上げを行います。
随時ご確認いただきますので、修正点や変更点はお気軽にお伝えください。
尚、下記の場合は別途追加料金をいただきますのでご留意ください。

  • ラフにOKが出てからの(一部ではなく)全体の変更
  • 3日以上納期の短縮
  • 他、進行に支障が出ると判断した場合

<4>納品

ご希望の形式にて納品いたします。
納品後の修正は1回まで受け付けております。
(全体不可。一部のみ。)

inserted by FC2 system